スタッフ紹介

愛玩動物看護士

当医院は毎月、「麻布大学附属動物病院」 渡邊 俊文 先生をアドバイザーにお迎えし診察を行っております。先生の診察をご希望の患者さんは、当医院までご連絡ください。

渡辺 美咲 山手医院主任

北海道エコ・動物自然専門学校卒
専門学校では、ワンちゃんのしつけや行動学を勉強しました。言葉が話せないからこそ動物達のしぐさや表情から何を感じているのか読み取って病院が安心できる場所にしていきたいです。また、飼い主様に身近に感じられるような存在になれるよう努力していきます。

櫻庭 美里 明野医院主任

北海道エコ・動物自然専門学校卒
主に明野医院に勤めています。獣医師と共に、皆さんがよりよい暮らしができるようお手伝いさせていただきます。病院は怖いところと思う子が多いですが、少しでも気持ちが安らぐように接しており、安心して身を預けてくれた時はとても嬉しいですね。今はハムスターのぷいぷいと仲良く暮らしています。

大平 彩生桂

北海道エコ・動物自然専門学校卒
こんにちは、動物看護士の大平です。皆様の家族の一員である大切なペットの支えに飼い主様と共になれたらいいなと思います。動物全般好きですが、特に大型犬が好きです。日々精進していきたいと思います。よろしくお願いします。

西村 健太郎

北海道エコ・動物自然専門学校卒
こんにちは。動物と飼い主様が幸せな毎日を送るために、少しでもお力になれるように日々努力していきますので、よろしくお願い致します。

加藤  歩

北海道エコ・動物自然専門学校卒
こんにちは、動物全般大好きですが、特にネコが好きな動物看護士の加藤です。
大切な家族であるワンちゃん、ネコちゃんの健康な生活をサポートしていけたら幸いです。よろしくお願いいたします。